25歳からの余生

25歳から自分の人生はもう余生に入ったと思って生活する人のブログです。

単身賃貸引き払いから海外へ

選択肢が多い!!

 

  1. 家電リサイクルショップ+不用品回収業者+引越し業者
  2. 家電リサイクルと不用品回収やってくれる業者+引越し業者
  3. 全部やってくれる業者

いやこれは3番目がいいなと。精神的に助かります。

探すと色々出てくるのですが、とりあえず最近テレビとかでも見たり見なかったりのトレ○ャーなんとかーさんに電話。引っ越しパックもある。

 

値段がただの引っ越しだけの業者に比べると高そうなので、見積もり次第では2のパターンでいくかも、、、ただその場合連絡やら何やら色々めんどくさくなること請け合い。

 

出国日まであと2週間足らずなため、速さ重視で3が濃厚だろうか・・・

悩む間もなく過ぎる日々。そろそろニートへ。(退社日1月31日)